CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
一礼!!
みなさん、こんにちは!

またまた久々の更新になってしまいました。

もっとブログ更新しないとダメやね!

反省はこの辺で終わりにして、1ヶ月前になるけど6月12(日)に大分トリニータと対戦しました。

結果は2対0で勝つことができたんだけど、久々に古巣と対戦できて嬉しかったです。

結果はうちが勝ったけど、内容的にはどっちが勝ってもおかしくなかったと思います。

そうそう、気付いた人はいないと思うけど、この試合前のウォーミングアップで大分サポーターに一礼をしたんだよね。

ホンマに一瞬やったし、気づいた人はいないと思うけど・・・。(笑)

とりあえず、後半の残り20分から出場して元気な姿を見せることができて良かったと思っています。

これからも良かったら応援して下さい。

そして、京都サポーターの方々には、これからも熱い応援をよろしくお願いします。

そのためには、もっと良い試合をしないといけないと思ってます。

サンガは、もっと良いサッカーができるし、上にいけるはずだから!!

最後に、6月19日(日)にザスパ草津と対戦しました。

結果は、4対2で勝つことができました。

この試合では、初スタメンで初ゴールできてすごく嬉しかったゲームでした。

また結果を出せるように、うまくなるようにしっかり練習して、チームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。

SHINGO
| 11:34 | comments (15) | trackback (x)

コメント
久しぶりに来ました。残りシーズンも期待しています。体を張ったいいプレー、楽しみです。
| サッカー選手ユニフォーム | EMAIL | URL | 2011/10/08 03:15 PM | psJhG.Bs |

昨日背番号11のユニフォームクッションが届きました。このユニフォームが、西京極でいっぱい見られますように!
| カバパパ | EMAIL | URL | 2011/09/24 09:13 AM | jXaCyO4Y |

久しぶりにきましたが、これからもぜひがんばってください。
| 膝おすすめ | EMAIL | URL | 2011/09/20 12:58 AM | psJhG.Bs |

季節の変わり目です!

体調には、気を付けて!

お互い33にもなると、体調管理が大変ですよね^^;
| PINE | EMAIL | URL | 2011/09/19 10:44 PM | mXT8PCrE |

頑張れ!! 思いっきり走れ!! 慎吾GO GO!!
| ぷりん | EMAIL | URL | 2011/09/18 12:40 PM | rcv5q6Lo |

暑いですね!
熱中症に気をつけてがんばってください!

更新を楽しみにしてます。
| 葉酸 効果 | EMAIL | URL | 2011/08/18 01:31 AM | CladXjp6 |

慎吾さん、こんばんは☆
今季の西京極初参戦が大分戦だったんですが、慎吾さんのプレーを見る事ができて、試合にも勝利して、すっごく嬉しかっです(*^^*)☆ 大分から参戦のトリサポの友人も、バス待ちで慎吾さんが手を振って下さったこと、めっちゃ喜んでいましたよ♪ ありがとうございました(^^)v
そして6月19日のゴール☆前日が誕生日だったので、バースデーゴールだ?♪って ひとりで盛り上がっちゃいました f^_^;
これからも、もちろん慎吾さんを応援して行きます!! 魂のプレーで いっぱい元気を下さいね☆
暑い暑い京都ですけど、ウナギ食べて 乗り切りましょう!!(笑)
| みるるん | EMAIL | URL | 2011/07/18 12:38 AM | xCcGjHf6 |

もっともっと活躍して下さいね!

10月には、必ず大分に来て下さいね^^

待ってます!!!
| PINE | EMAIL | URL | 2011/07/17 12:12 AM | 2VV0aUqw |

大分戦での活躍そして草津戦のゴール。本当にうれしいです。
『シンデレラのお姉さん』大分でも始まり、見ています。
| miroku | EMAIL | URL | 2011/07/16 06:51 AM | n/GHHmRI |

こんにちは(^-^*)/

久々の更新嬉しいです!どんどん更新してください!写真付きでお願いしますm(._.)m(笑)

前に書いてた「シンデレラのお姉さん」5/13?大分放送でも始まり見てますよ!
ラストがどぉなるのか楽しみです((o(^-^)o))

毎日暑いですが、体に気をつけて頑張ってくださいね(^◇^)┛
| トリサポYUMI | EMAIL | URL | 2011/07/14 06:39 PM | tn63ord. |

更新ありがとうございます。

本当に毎日暑いですね

慎吾の姿から勇気をいつもいただきます。

キツイ夏場ですが体調管理に気を付けて下さい。
| やまひん | EMAIL | URL | 2011/07/14 05:31 PM | .6KoxG2E |

大分戦は仕事で行けませんでしたが、そうですか、そんなことがあったんですね。
慎吾さんらしい振る舞いでほんとに素敵です。

そして慎吾さんが試合に出てくれるとなんかホッとします(笑)
草津戦のゴールは思い出しても嬉しくてニコニコ顔になってしまうんですけど?(笑)

次またできるだけ早く更新してくださいね。
暑い毎日ですがお体には気をつけて!!!
ピッチでの姿、チームへの貢献、見せてくださいね!待ってま?す!
| sakko | EMAIL | URL | 2011/07/13 10:37 PM | t1YVH072 |

こんにちは。
毎日、暑いですね・・・新潟も梅雨明けして暑い日が続いてます。
 大分戦、草津戦、勝ち点3おめでとうございます。草津戦での慎吾さんのゴールを知った時は嬉しくて拍手してました。 これからも慎吾さんのペースで頑張ってください!新潟から応援してます!!
まだこれから暑くなりますが体に気をつけてください☆
|  あやポン | EMAIL | URL | 2011/07/13 04:55 PM | t52kfS9k |