CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2010年 01月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
始動日!!
みなさん、こんばんは!

今日から京都サンガFCの練習が始動しました。

以前いたから慣れ親しんだ場所だったんだけど、その時とはメンバーもほとんど変わっているので、すごく緊張している自分がいました。

けど、新たな気持ちで物事を真剣に取り組むことで、自分を刺激できると思うし、緊張した中にもすごく新鮮な気持ちでサッカーができたので良かったです。



これからチームの一員として、チームが勝利できるように自分の持ってる力を十分に出していきたいと思います。


そのためにもサポーターのみなさんの声援が必要なので、ぜひスタジアムに足を運びに来てください!!



さて話は変わり、B級コーチの合宿で感じたことなんですが、いろんな人と触れ合うことはやはりさまざまな刺激を受けます。人と出会い、そして、繋がるっていうのは本当に大事だと思いました。

その出会いの中で、すごくお世話になった人がいます。

それは、千葉県の昭和秀英高校の齋藤 礼音(レオン)先生です。
いつも子供達のことを考えている先生だと話してて思いました。

仕事は違うけど、いろんな意味で刺激し合える人に会えた事。これだけでもB級に行って良かったです。


それでは、今日はこの辺で(*^0^*)


| 21:17 | comments (31) | trackback (x)
新年の挨拶!!
みなさん、大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

昨年も鈴木慎吾を応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

こうして自分がサッカーを続けることが出来るのも、これまで皆さんの応援や支えがあったからこそだと思っています。

今年は結婚をして初めてのシーズンを迎えるという事で、守るべきものもできたことやし、より一層責任感を持って、感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていきたいと思います!!

今年も熱い応援宜しくお願いします!!

さて、今回のオフはというといつもよりちょっと忙しく過ごしています。

まず、今B級指導者ライセンスの講習会を受けています。

合宿型式になっており、1回目は12月19日?25日まで、2回目は本日1月8日?13日までと2回に分けて、静岡県で合宿しています!!

これが想像以上に大変で、四苦八苦してます(笑)

でも、合宿では、サッカー関係者からその他の職業の人から色んな人が全国から集まり、ルームメイトもいるし、なんとか乗り気っていけそうです!!

色々と勉強になることがたくさんあるので、ここで学んだ事をしっかり自分の物にして、今後のサッカー人生に活かしていきたいと思います!!

そして、年末年始はというと、なんとハワイに行ってきました!!

ハワイは本当にめっちゃいいトコやったわ?!!

素敵な出会いもあり、美味しい食べ物にも巡りあい、大満喫してきました。

そして、奥さんと過ごす初めての年越しは、ハワイ式に花火を見ながら盛大に迎え、とても思い出深いものになりました。

気候も穏やかで景色もキレイなハワイでしっかりリフレッシュできたので、2回目の合宿も頑張ってきます!!

それでは、また(*^-^*)

| 23:40 | comments (37) | trackback (x)