CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
始動日!!
みなさん、こんばんは!

今日から京都サンガFCの練習が始動しました。

以前いたから慣れ親しんだ場所だったんだけど、その時とはメンバーもほとんど変わっているので、すごく緊張している自分がいました。

けど、新たな気持ちで物事を真剣に取り組むことで、自分を刺激できると思うし、緊張した中にもすごく新鮮な気持ちでサッカーができたので良かったです。



これからチームの一員として、チームが勝利できるように自分の持ってる力を十分に出していきたいと思います。


そのためにもサポーターのみなさんの声援が必要なので、ぜひスタジアムに足を運びに来てください!!



さて話は変わり、B級コーチの合宿で感じたことなんですが、いろんな人と触れ合うことはやはりさまざまな刺激を受けます。人と出会い、そして、繋がるっていうのは本当に大事だと思いました。

その出会いの中で、すごくお世話になった人がいます。

それは、千葉県の昭和秀英高校の齋藤 礼音(レオン)先生です。
いつも子供達のことを考えている先生だと話してて思いました。

仕事は違うけど、いろんな意味で刺激し合える人に会えた事。これだけでもB級に行って良かったです。


それでは、今日はこの辺で(*^0^*)


| 21:17 | comments (31) | trackback (x)

コメント
TVでの新体制記者会見、見ました!!
元気そうな慎吾選手みて安心しました。
NO.11、いいですネ♪
これからもずっと応援していきます(^○^)/
| 風味18 | EMAIL | URL | 2010/01/31 09:44 PM | 7SUkCWZM |

また11番を着けることができましたね!
どこに居ても応援しますよ!!
| 11番 | EMAIL | URL | 2010/01/28 11:39 PM | SIe8u3Dg |

遅くなりましたが・・慎吾さん おかえりなさい
以前 サンガに おられた時、当時 小学生だった息子と、お友達親子と
毎日のように サンガタウンに 行って 慎吾さんにサインをいっぱいもらって、、
写真を撮って、握手をしてもらって、、ほんとに 優しくしてもらって
懐かしいです。
慎吾さんがいなくなってから、サンガタウンに行く事も なくなってしまいました。
・・・が、、また 応援に行きますね。
帰ってきてくれて ありがとう
| チェリー | EMAIL | URL | 2010/01/28 08:11 PM | oA6zlNpE |

そろそろシーズン開始ですね。
怪我をしないよう、頑張ってください!
| 吉宗 | EMAIL | URL | 2010/01/26 12:27 PM | l3cNch2c |

慎吾ちゃんが京都に帰ってきたー嬉しい☆
頑張って練習してサンガを勝利に導いて下さい!!
このチームで今まで以上に輝くってのもありですよ(笑)目標は高くいきましょう!強烈ミドルと精度の高いJ屈指のクロス、期待してるのでどんどんみせて下さいね!

どんどんチーム引っ張ってってよ。しっかり者やねんから!
今年のユニは11番買う!!!
| 紫11番 | EMAIL | URL | 2010/01/24 02:13 AM | yTken6hU |

こんばんは!
今日はお披露目があったんですね。
慎吾さんのメッセージ、胸に沁みました。
ありがとうございます!嬉しいです!
私たちサポーターも絆を強くして応援に邁進しなければ!
と思います。
頑張ります!!!

B級ライセンスの合宿お疲れさまでした。
嬉しい、素敵な、出会いがあったんですね。
レオン先生、逞しそうです(笑)
影響を与え合える間柄って大事だし、
本当に良かったですね☆
| sakko | EMAIL | URL | 2010/01/21 10:25 PM | Y8/M8ysY |

初練習見に行きました(^u^) 期待しています。 僕たちサポーターももっと成長して、いいサポートをしていきたいと思っています。
| サンガサポ | EMAIL | URL | 2010/01/21 10:47 AM | St7YSYs2 |

どこへいっても、慎吾は慎吾!
 応援してますよ!慎吾GOGO!!慎吾GOGO!!慎吾GOGOGO!!
 
追伸:ブログでまた美味しい京都を案内してね!
| きじとら | EMAIL | URL | 2010/01/21 12:37 AM | D9lM1NA6 |

慎吾選手こんばんは♪
いよいよ2010シーズンがスタートしましたね!!
まずは怪我に じゅうぶん気をつけて。
そしてチームのため、京都サポーターのために頑張ってください!!
私は遠方に住んでるので練習を見に行くことは、できませんが
いつでも どんな時でも慎吾選手のことを熱く応援しています☆(^o^)
今から3月のリーグ開幕戦が楽しみです!
今年もピッチの上で慎吾らしい気持ちのこもった素晴らしいプレーをたくさん見せてくださいね!!(^^)
| suwan55 | EMAIL | URL | 2010/01/19 08:04 PM | kn4VuyGI |

トリニータも今日から始動日でみんな楽しそうに練習してました。
慎吾さんの事も大分から応援してますね∩^ω^∩
| あすか | EMAIL | URL | 2010/01/19 06:11 PM | y900sSBE |

京都サンガFCのHPにアップされてましたね。

ベテランで落ち着いてるって書いてありましたが、緊張しますよね(笑)



応援してます!
| パイン | EMAIL | URL | 2010/01/19 11:33 AM | lJpkp1rQ |

慎吾さん こんばんは
こちらトリニータも明日から新体制でスタートです。
西山哲平選手がフロントに入り、強化部スカウト担当に就任致しました。
みんなチリジリになりましたが しっかりと残ってくれた選手を応援していきたいと思います。
慎吾さんもそちらで是非頑張ってください。
大分から応援しています。
| さつき | EMAIL | URL | 2010/01/19 01:35 AM | j31zWtsE |

天皇杯優勝時を想い出します。

選手は、かわったかも知れんけれど・・・
西京極は相変わらず、もっさりしたスタジアムやし・・・(笑)

のんびり焦らずやって下さい!
| ズデンコ | EMAIL | URL | 2010/01/19 01:04 AM | 2A7cwUsw |

2002年からサンガファンです!初めて見に行った試合でファンになったのがトミと慎吾さんでした!もう輝いてましたわ…それ以来慎吾さんとトミは自分中で最強の選手です!残念ながらトミはいませんが慎吾さんがサンガ復帰と聞いておもわず泣いてまいました…ほんま今年慎吾さん応援しまくるっすよ♪
| ゆうき | EMAIL | URL | 2010/01/19 12:10 AM | K4MC4HDM |

頑張って下さいo(`▽´)o
| ゆい | EMAIL | URL | 2010/01/18 11:31 PM | yTken6hU |