CALENDAR
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<  2011年 11月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
フィードバックディスク
みなさん、こんばんは!

かなりご無沙汰してます。

なかなか更新しないからやめたんじゃないか?と思った人もいるでしょう。

まだやめないです。
ちょっと休憩してました(笑)

ただのサボり???

まっ、自分のペースでやることにお許しを!

で、何を書こうかな??
最近、書いてなかったからな?どう書いていいかわからんわ?笑。

まずはやはりサッカーの事やね。

最近、チームは初の4連勝ですごく良い状態です。

やはり連勝すると勢いが出てきて、チームの雰囲気がより一層良くなるね。

正直、もっと初めの方で連勝ができれば良かったのですが…

今はそんな事を考えてもしょうがないので、残りの試合を全勝できるように最善を尽くすのみだと思ってます。

自分自身もチームに貢献できるように、うまくなるように最善を尽くしたいと思います。

どうか最後まで熱い応援よろしくお願いします。

話は変わって、

今、自分が使っててすごく良いと思ったモノを紹介したいと思います。

それはアスリート友達から紹介してもらった『フィードバックディスク』です。

微振動で筋肉を活性化してくれるトレーニング機器で、とても軽量なディスクです。
筋肉の質を高めるのはアスリートにとっては重要な事なので、疲労軽減やパフォーマンスアップに役立っています。

あと怪我をした箇所に付けたりしたら、痛みを和らげてくれるので魔法のディスクやな?と思いました。

個人差はあると思うけど、自分には合っていて使っています。

もし興味がある方はインターネットとかで調べてみて下さい。

女性の方はしわ、たるみにも効果があるそうで、美容にも良いそうです!

それでは、久々の更新でした。

SHINGO

| 20:43 | comments (13) | trackback (x)