CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
フィードバックディスク
みなさん、こんばんは!

かなりご無沙汰してます。

なかなか更新しないからやめたんじゃないか?と思った人もいるでしょう。

まだやめないです。
ちょっと休憩してました(笑)

ただのサボり???

まっ、自分のペースでやることにお許しを!

で、何を書こうかな??
最近、書いてなかったからな?どう書いていいかわからんわ?笑。

まずはやはりサッカーの事やね。

最近、チームは初の4連勝ですごく良い状態です。

やはり連勝すると勢いが出てきて、チームの雰囲気がより一層良くなるね。

正直、もっと初めの方で連勝ができれば良かったのですが…

今はそんな事を考えてもしょうがないので、残りの試合を全勝できるように最善を尽くすのみだと思ってます。

自分自身もチームに貢献できるように、うまくなるように最善を尽くしたいと思います。

どうか最後まで熱い応援よろしくお願いします。

話は変わって、

今、自分が使っててすごく良いと思ったモノを紹介したいと思います。

それはアスリート友達から紹介してもらった『フィードバックディスク』です。

微振動で筋肉を活性化してくれるトレーニング機器で、とても軽量なディスクです。
筋肉の質を高めるのはアスリートにとっては重要な事なので、疲労軽減やパフォーマンスアップに役立っています。

あと怪我をした箇所に付けたりしたら、痛みを和らげてくれるので魔法のディスクやな?と思いました。

個人差はあると思うけど、自分には合っていて使っています。

もし興味がある方はインターネットとかで調べてみて下さい。

女性の方はしわ、たるみにも効果があるそうで、美容にも良いそうです!

それでは、久々の更新でした。

SHINGO

| 20:43 | comments (13) | trackback (x)

コメント
今シーズンもお疲れさまでした!
いつまでも応援しています★
慎吾選手、だいすき!
にいがたサポ、しょうこ
| しょうこ | EMAIL | URL | 2011/12/14 08:44 PM | oIgsaxFw |

自分もたくやさんと同じです!!
慎吾がいなかったら、今もアルビにいってるなんてあり得ないです。
また、1年でもいいです、新潟に戻ってきてください・・・。
| 狂平 | EMAIL | URL | 2011/12/07 09:22 PM | hZiMXWGU |

2001年に慎吾選手を初めて見た時からファンになりました。当時はサッカーにも興味がなく、友達に誘われてビッグスワンに行きました。その時に慎吾選手を見てサッカーが好きになりました。慎吾選手の応援歌も大好きでした。当時は中学生で野球が好きでしたが、高校からサッカーを始めました。慎吾選手が2002年に京都に移籍した時も応援してたし、帰って来た時は本当に嬉しかったです!当時の僕は色々悩んでいて辛かったけど、慎吾選手とアルビに出会えて人生が変わりました。慎吾選手がまだまだ見たいです。これからも応援してます!
| たくや | EMAIL | URL | 2011/12/06 10:58 PM | W0LtDlZ. |

gogoShingo
長い間お疲れ様
サッカーの経験を生かして長い人生頑張れよ
| topyon | EMAIL | URL | 2011/12/06 12:52 PM | /LtNUmSo |

長い間、お疲れ様でした。
これから、どうされるのかわかりませんが、
応援していますので頑張って下さい。
| かばパパ | EMAIL | URL | 2011/12/05 12:17 PM | uZfFfjNc |

長い間お疲れ様でした
もう慎吾のプレーを見れないのは悲しいけど
第二の人生を頑張ってください
奥さんの実家の手伝いやりながら若手の育成に係ってくれたら嬉しい
| ソウル | EMAIL | URL | 2011/12/05 10:54 AM | /LtNUmSo |

今年も後チョイがんばって?
| 大分(ケ-スケ) | EMAIL | URL | 2011/12/05 01:14 AM | FxqC11LA |

今シーズンもおつかれさまでした!


また、大分でプレーしてもらえませんか?
| PINE | EMAIL | URL | 2011/12/05 12:20 AM | WoDUqOVo |

今シーズンの試合日数もあとわずかですね!

ケガをしないように、頑張って下さい!

最近、本当に寒いから^^;
| PINE | EMAIL | URL | 2011/11/26 04:20 PM | w8ATA.XU |

更新、待っておりました☆☆☆ありがとうございます!!

サポーターとしては、サンガの勝利のたび、幸せ気分になっています^^
やっぱり、サンガと関係ない部分でも毎日のテンションが変わってくるもんですね?☆
これからも、勝ち試合、期待していますっ!!

「フィードバックディスク」調べてみました!!
若造の私には、少し決意が必要なお値段ですが、
試してみたい気も・・・♪ダイエットにも効果あるのかな。。。
スポーツする人へのプレゼントにもいいかもしれませんね^^

また、どーんなお話でもいいので、更新待ってます♪
| ゆい | EMAIL | URL | 2011/11/09 10:32 PM | .U47N8j6 |

慎吾さんお久しぶりです!って言っても覚えてないですよねf^_^;
大分時代に某雑誌でサポの一人としてインタビューさせてもらった者ですよm(_ _)m
大分vs京都は慎吾さん大分に来るかと思って楽しみにしてたんですがね…残念(泣)
慎吾さんも頑張ってくださいね!あと慎吾さんの顔写メ載せてくれたら嬉しいです(*^o^*)
| YUMI | EMAIL | URL | 2011/11/08 07:56 PM | tn63ord. |

ほんとにご無沙汰です。こちらも久し振りに覗いてみたら、元気全開で更新されてて安心しました。

サンガもいい感じだしやれやれです。(ばばくさい)…(笑)
| のんぱくん | EMAIL | URL | 2011/11/04 01:07 PM | kHWhq6xI |

エ・エ???!?朗報!!最後の一行に興味津々!!目が輝き始めてます(笑)!!!
これは絶対買います!!!・・・あ、その前に調べてみんとあきませんね、焦るな焦るな・・(^^;)

すみませ?ん、ご挨拶が遅れました、慎吾さん久しぶりの更新ありがとう♪です。
サンガ4連勝☆ 厳しい日程の中、選手の皆さんはコンディションを整えるだけでも
大変だったでしょうに、毎試合本当に応援のし甲斐のある戦いをしてもらってハッピーの連続でした♪

今期のリーグ戦は残り数試合ですが、最後まで楽しみにしています!
記録を伸ばしましょう!頑張れサンガ!!!!!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2011/11/03 10:52 AM | t1YVH072 |