CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
プレー!!
みなさん、こんばんは!

約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

楽しみにして下さってる方々には申し訳なく思っております。

これからも気長に自分のペースでやろうと思ってるので、なかなか更新しない事、お許し下さい(笑)

5月28日にFC東京と対戦しました。

結果は1対4と負けてしまいました。

悔しさでいっぱいです。

この悔しさを何とか生かして、次は勝利したいです。

自分は後半24分から出場しました。

試合が終わって家に帰ってきて思ったのが、久々のピッチで、そして、サポーターの前でプレーするのは、やっぱりいいなぁ?と感じました。

ただ負けている状況での出場だったので、何とか流れを変えたかった。

もっと練習して、自分の可能性を信じたいと思います。

サッカーの話はここまで。

そう最近、『シンデレラのお姉さん』という韓国ドラマにハマっています。

童話の『シンデレラ』を、シンデレラのお姉さんの目線で現代風に仕上げた韓国ドラマで、あんまりドラマとか見ないしハマらないんだけど、これは笑えるし泣けるオススメできるドラマだと思いました。

興味がある方は是非見てみて下さい!!

それでは、また。

SHINGO
| 22:19 | comments (38) | trackback (x)

コメント
慎吾さん頑張ってください!
応援してます。
| 椎間板ヘルニア | EMAIL | URL | 2011/07/11 11:06 PM | ZWNEnCZI |

京スポ見ました!
慎吾さん出演嬉しい??♪

いつも応援してます!
| モモ | EMAIL | URL | 2011/07/07 11:43 PM | nyuKxNC2 |

大分、左サイドがピンチです。
なんて。

ケガはしてないですか?

慎吾くんが試合に出るのを楽しみにしてます!
| PINE | EMAIL | URL | 2011/07/06 01:58 AM | NsMPG5Wg |

次の試合は頑張ってください
| スポーツ | EMAIL | URL | 2011/07/02 10:55 AM | AAyQhc3c |

ちょこちょことブログ見に来ています。
楽しい話題が多くて更新が楽しみです。
のんびり更新してください!

また遊びに来ます
| 酵母 ダイエット | EMAIL | URL | 2011/06/28 10:27 PM | uOhXyWS2 |

連続スタメン、楽しみにしています。明日も応援に行きます♪
| sakko | EMAIL | URL | 2011/06/28 02:29 PM | t1YVH072 |

これからもがんばってください!
応援しています。
| うさこ | EMAIL | URL | 2011/06/26 10:53 AM | 5.dTWrtU |

ブログの更新より、慎吾さんのゴールの方がうれしいですよ!
| 骨盤のゆがみ | EMAIL | URL | 2011/06/21 11:42 PM | Wlit26Ko |

こんばんは!

ナイスゴールでした!!!


慎吾くんが試合にでて、ゴール決めると、やっぱテンションあがるね!
| pine | EMAIL | URL | 2011/06/20 01:36 AM | umBZwJKM |

こんばんは!今日はお疲れ様でした!!

慎吾選手のゴール、本当に本当に嬉しいです。
嬉しくて嬉しくて、大興奮&うれし涙です><
これからも、たくさんご活躍されますように・・・☆
ずっと応援しています!

今日は、感動をありがとうございました。
次は、ホームで直接、ゴール見たいです^^
期待してま?す!!!!!
| ゆい | EMAIL | URL | 2011/06/19 10:16 PM | cbiL87pY |

嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪
慎吾さんのゴ?????????????ル☆☆☆

サンガの勝利???☆☆☆
おめでとう!!!ありがとう!!!
お疲れ様でした!直接、観たかったです??!
| sakko | EMAIL | URL | 2011/06/19 09:03 PM | t1YVH072 |

ゴ?????ル!!!ピッチでしんごちゃんのガッツポーズ・・・感無量です。さいこう?!     がんばれ!これからもずーっと応援しているよ。
| FUKA | EMAIL | URL | 2011/06/19 07:42 PM | 7OWQcy7Q |

こんにちわ!大分戦、勝利!よかったです(^^)
古巣相手の対戦はいろいろと感じることも多かったのではないでしょうか?
これからも一歩一歩、若いサンガをひっぱっていってくださいね

『シンデレラのお姉さん』ご覧になったんですね!
私も見ました、ハマリましたwww
酒造りが物語の柱のあのドラマを見ると、マッコリがのみたくなりますね♪
主題歌も好きで、CD欲しいと思っているくらいです♪
| @と | EMAIL | URL | 2011/06/14 04:14 AM | Z7fF09KI |

慎吾選手、明日は大分トリニータ戦ですね。頑張って下さい。
| イン | EMAIL | URL | 2011/06/11 10:22 PM | zO1E5fIE |

こんにちは♪
久しぶりの更新ありがとうございます。

これからも頑張ってください。
応援してます!
| cosme | EMAIL | URL | 2011/06/10 12:50 PM | l0NuMg3E |

こんばんは 初コメントです。
新潟サポで、当時から拝見してます。

だいぶ久しぶりの更新でしたね。もう飽きて、
やめてしまうのかと思いました・・・。

更新されるのをずっと楽しみにしていました!

私も韓ドラが好きでよく見ています。
今、新潟で「シンデレラのお姉さん」の放送しているので、
慎吾選手のオススメ見てみたいと思います!

試合での活躍も楽しみにしています。
次に会うときは、またJ1で!
| side | EMAIL | URL | 2011/06/08 12:02 AM | iQWJbXWg |

FC東京戦、スタジアムで見てました!
慎吾選手のプレイを見ることができて、幸せでした♪
やっぱり慎吾選手のクロスは絶品です!!!

今度の大分戦は大分サポの方々も大勢見てらっしゃるかと思われます!
次の試合も慎吾さんのプレイをスタジアムで見られるよう、応援しています!!
| モモ | EMAIL | URL | 2011/06/07 03:21 PM | fO4sPPHc |

久しぶりの更新ありがとうございます。
難かあったんかと心配していました。
とても元気そうで安心しました。
これかrも頑張ってください。新潟で応援してます。
| ぷく | EMAIL | URL | 2011/06/06 07:08 PM | rcv5q6Lo |

遊びに来てよかった!
久し振りの更新ですね!ありがとうございます。

これからもがんばってください!
| 腰椎椎間板ヘルニア | EMAIL | URL | 2011/06/05 09:09 PM | ykO8M8js |

慎吾さん久しぶりの更新
有難うございます

京都戦の時はいつも慎吾選手を探しています
FC東京戦名前があり嬉しくなりました。
結果は残念でしたが
頑張っておられる姿を見てうれしくなりま(^-^)
大分で京都戦楽しみにしています。
大分も苦戦しています。
慎吾さん頑張ってください。
| さつき | EMAIL | URL | 2011/06/05 01:33 PM | vRXvP.AE |

慎吾さん こんにちは☆
更新楽しみにお待ちしてました♪ありがとうございます!!
先日のFC東京戦、せっかく慎吾さんが出場されたのにスタジアムへ行く事ができずテレビ観戦でした(:_;) でも、ピッチを駆ける慎吾さんを観れてなんだかホッとしました (*^^*)
今朝の京都新聞に慎吾さんの記事が載ってますね♪慎吾さんの向上心 これからも見習って行きたいと思います!!
| みるるん | EMAIL | URL | 2011/06/04 11:37 AM | xCcGjHf6 |

しんご選手のブログ更新待っていました。ほんとに、久しぶりに西京極のピッチでしんご選手の走る姿を拝見して、正直少しうるっとしました。50過ぎたおっさんがなに言うてんてんねんですが、、。出場時間も少なくて自分の記憶では1本だけだったけれど、早くて低いクロスを見て、やっぱりしんご選手だと思いました、うまく言えんですけど、スパッと走ってピシッとクロス、見ていてやっぱり気持ちいいです、また次もしんご選手の姿を見れることを楽しみに西京極に足を運びます、がんばってください。
| いとう たかお | EMAIL | URL | 2011/06/03 11:19 PM | C3QA1EbQ |

わぉ(#^.^#)慎吾さん久しぶりの登場♪♪
今、チームが苦しい時やし選手達の気持ちを知れるのは、嬉しいし少し安心出来ます(^_-)-☆
皆さんと同じで慎吾さんが試合に出るとワクワクしましたよ↑
日曜は鳥取まで応援に行きますので笑顔で帰りましょうね\^o^/
| 古都子 | EMAIL | URL | 2011/06/03 06:27 PM | xCcGjHf6 |

久しぶりの更新お待ちしてましたぁ?o(^-^)o

韓国ドラマ面白いですよね!
今、大分では「セレブの誕生」と言う韓国ドラマやってて見てくうちにどぉなるのか楽しみです♪

慎吾さんが試合に出てる姿を大分との試合でも大銀ドームで楽しみにしています!
| トリサポ由美 | EMAIL | URL | 2011/06/03 05:31 PM | tn63ord. |

初めて書き込みさせていただきます。
私は大分のトリサポの者です。
京都の試合の時は慎吾さんの名前が無いかいつも確認してしまいます。
先日のFC東京戦のメンバーに慎吾さんの名前を見つけた時は嬉しさでいっぱいでした。
そしてテレビの画面に背番号11が映し出されピッチを駆ける姿を見れ一層嬉しさが増しました。
これからも慎吾さんの可能性を信じて大銀ドームで慎吾さんのプレーを見れる事を今から楽しみにしてます。
| トリサポ | EMAIL | URL | 2011/06/03 05:05 PM | lNp9a1Q6 |

初めてコメントさせていただきます。僕が慎吾さんのプレーを見たのは初めてサンガに来て下さった時でした。
慎吾さんのどんな時でも諦めないプレーやピッチ外での振舞い、言動など大好きです。
一番好きなサッカー選手です。天皇杯の優勝など感動したのを覚えています。
もう一度サンガに帰ってきてくださったときは本当に嬉しかったです。
この前のFC東京戦も観にいきました。久しぶりに慎吾さんがピッチで見れて感動しました。
慎吾さんがいると何かやってくれそうな気持ちになります。
今はチームもしんどいときですが、僕は慎吾さんやサンガの選手を信じています。
諦めないで前に進んでください。
僕は消防士を目指しているのですが、慎吾さんのようにどんな時も諦めないで頑張ります。
これからも慎吾さんの感動を与えるプレーを楽しみにしています。
| ゆうま | EMAIL | URL | 2011/06/03 03:37 AM | nnntuw1I |

こんばんは、久し振りの更新ありがとうございます♪
慎吾さんのペースで更新してください(笑)
東京戦ではプレーを見られてすごく嬉しかったです!!

試合、結果は残念でしたが少しづつ前進してきてるのを感じるし
個人的には楽しかったですよ??♪

韓国ドラマ、きゃ??ついに慎吾さんもはまらはりました?!
見たことが無いですけど韓国ドラマって見だすと止められなくなるらしいですね。
BSですか?韓国の放送多いですよね?一度見てみようかな?(笑)

次の試合も出られますように楽しみにしています!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2011/06/03 12:00 AM | t1YVH072 |