CALENDAR
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2009年 10月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
10年ぶり…
みなさん、こんばんは!

最近、めっきり寒くなりましたね。風邪ひかないように気をつけないと!

季節風のインフルエンザにも気をつけないと!

ということで、

ちゃんと予防接種しておきました。

今年のインフルエンザは強力みたいやからね。

みなさんは予防接種しましたか?

くれぐれも気をつけて下さい。

さて話は変わって、サッカーの話をしたいと思います。

10月11日(日)に天皇杯2回戦 横河武蔵野FCと対戦しました。

この横河は10年前に所属していたチームで、その当時は働きながらサッカーしていたんだよね。
めちゃハングリーやったな?。

あの時のハングリー精神を忘れず、これからもプレーしていかないといけないね!

結果はというと…

PK戦の末、勝つことができました。

本当に横河は良いサッカーをしてました。
今は大分やけど、以前いたチームがあんな良いサッカーをしている事が嬉しかったです。

そう嬉しいと言えば、横河のサポーターが「慎吾、帰せ!!」とコールをしてくれたこと。
あと、10年ぶりに当時のサポーターに会えたことがすごく嬉しかったです。

記念に写真を撮っちゃいました。

いつになっても応援してくれる人がいるってすごく勇気付けられるというか、もっと成長してその姿を見せたいと思いました。

人の成長は無限だしね!!

また何年後かにこんな事を思うように頑張ってプレーしていきたいと思います。

サポーターの皆様、いつまでも応援よろしくお願いします。

それでは、また(*^-^*)

| 22:24 | comments (47) | trackback (x)
ナンバーワン!!
みなさん、こんばんは!

台風18号は、かなり大型みたいですねー。
大分は上陸することなく通りすぎたみたいやけど、大きな被害はなかったのかな!?

他の地域でもなるべく大きな被害がないといいけど…各地で色んな影響が出てるみたいですね。

さて、10月5、6日と二連休だったので京都に行ってきました。

そして、お世話になってる方に「t.v.b.」というイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。

このお店は2年半ぐらい前にオープンし、それ以来のファンで、相変わらず美味しすぎて言葉にならなかったです。

自分が行ったイタリアンのお店で間違いなくNo.1じゃないかなー!

また、是非何かの記念の日に行ってみたいと思います。

みなさんも何か特別な日に行ってみては?

さて、新聞とかに降格まで○○という記事を目にします。

戦ってる僕たちにとっては、そういった記事より目の前の試合に勝っていくしかないので、こういう時だからこそ周りの雑音は気にせず、集中して、ただただ勝てるように練習するしかないです。

無駄な努力ってないわけだから!

そう、自分はちょっと右足内転筋を肉離れしてしまいました。

自分の感覚的にはたいした事ないのではと思っているので、すぐに復帰できると思います。

早くチームの力になれるように治したいと思います。

では、最後に最近、聞いてる曲を2つ紹介したいと思います。

アーティスト名:Stevie Hoang

曲名?:All Night Long

曲名?:Make It To The End

それでは、また(*^-^*)
| 21:45 | comments (23) | trackback (x)