CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024年 05月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
ナンバーワン!!
みなさん、こんばんは!

台風18号は、かなり大型みたいですねー。
大分は上陸することなく通りすぎたみたいやけど、大きな被害はなかったのかな!?

他の地域でもなるべく大きな被害がないといいけど…各地で色んな影響が出てるみたいですね。

さて、10月5、6日と二連休だったので京都に行ってきました。

そして、お世話になってる方に「t.v.b.」というイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。

このお店は2年半ぐらい前にオープンし、それ以来のファンで、相変わらず美味しすぎて言葉にならなかったです。

自分が行ったイタリアンのお店で間違いなくNo.1じゃないかなー!

また、是非何かの記念の日に行ってみたいと思います。

みなさんも何か特別な日に行ってみては?

さて、新聞とかに降格まで○○という記事を目にします。

戦ってる僕たちにとっては、そういった記事より目の前の試合に勝っていくしかないので、こういう時だからこそ周りの雑音は気にせず、集中して、ただただ勝てるように練習するしかないです。

無駄な努力ってないわけだから!

そう、自分はちょっと右足内転筋を肉離れしてしまいました。

自分の感覚的にはたいした事ないのではと思っているので、すぐに復帰できると思います。

早くチームの力になれるように治したいと思います。

では、最後に最近、聞いてる曲を2つ紹介したいと思います。

アーティスト名:Stevie Hoang

曲名?:All Night Long

曲名?:Make It To The End

それでは、また(*^-^*)
| 21:45 | comments (23) | trackback (x)

コメント
初コメさせていただきます?。
いろいろ試練のときですね・・。
体に気をつけて頑張ってください!!
応援していますよ???♪
| かずくんの姉 | EMAIL | URL | 2009/10/13 11:48 PM | 7L0ItFhc |

ここ何試合か出てなくて心配してました。
早くよくなって元気な姿を見せてください
| くまさん | EMAIL | URL | 2009/10/12 09:42 PM | upflVTW. |

横河の試合に慎吾選手の姿がなくて残念でしたが、怪我していたんですね。
残り試合少ないから早く良くなって欲しい気持ちがありますが、確実に治して、
トリニータブルーを着てピッチに立つ慎吾選手をまた見たいものです。
| みろく | EMAIL | URL | 2009/10/12 02:11 AM | xLpqx1pk |

お疲れ様です 
今日の天皇杯で 横河武蔵野FCのサポから 
 「慎吾かえせ!慎吾かえせ!」ってコールがありました。
昔 所属していた横河武蔵野FCから 今でも帰って来て欲しいなんて・・・
慎吾のプレーに魅せられたサポは いつまでも慎吾の事を忘れられない・・・
本当に慎吾は素晴らしい選手なんですよね?
でも ごめんなさい。
 「慎吾かえせません!」とキッパリお断りさせて頂きました。
トリニータには慎吾選手のプレーやハートが必要なんです!!!
慎吾選手 これからも よろしくお願いします。
| トマト | EMAIL | URL | 2009/10/11 08:03 PM | U9I3P5II |

慎吾さ?ん
おはようございます

お休みはリラックスできたみたいでよかったです?

No.1のイタリアン!

美味しすぎて言葉にならないなんて
感動ですね


うれしすぎて
言葉が見つからないのも同じで

そうゆう瞬間はとっても幸せですよね
(^O^)

どんな時も素直に感じる気持ちは大切にしたいですね‥



慎吾さんの怪我が
思うより早く完治して
もっともっと最強の足になりますように
o(^-^)o

今日もニコニコで
ラッキーを迎えに行きましょう!(笑)
| きよこ | EMAIL | URL | 2009/10/10 08:27 AM | DdN0Pa9I |

はじめてコメントさせて頂きます。
東京板橋に、肉離れやスポーツ障害が早く治る治療院があります。

治療院名は、エス東京オフィスといいます。
肉離れが1回で治った人もいるそうです。
エス東京オフィスで検索すると、治療体験のブログや色々と書き込みがあります。
保険が利かないので料金は高いです。

初心料8千円
2回目5千円です。
体験者のブログに詳しい事が具体的に書いてあります。

知っておいて損は無いと思うので調べて参考になさって下さい。
| 最高 | EMAIL | URL | 2009/10/09 11:43 PM | 2H1zAi8. |

こんばんは。

2試合、姿を見なかったので、心配してました。

怪我の調子はよいですか?
怪我・・・、よくないことですが、ちょっぴり安心しました。

今度のリーグ戦、慎吾さんの勇姿を楽しみにしてます。

もちろん、全力で応援します。
| あやこ | EMAIL | URL | 2009/10/09 09:19 PM | XESv7H2A |

京都旅行満喫されてよかったですね。
おいしいものを頂くと元気とパーワーがでます。
京都では町家に宿泊してみたいのですが
なかなか予約がとれません。
慎吾選手も宿泊してみてください?。
さて、トリニータの今後を皆さん言いたい放題ですが
後の残り試合を悔いのないように、戦ってほしいものです。
慎吾選手のご活躍願っています!!
| りん | EMAIL | URL | 2009/10/09 02:04 PM | Q1.59Nkk |

慎吾選手こんにちは(^^) 昨日の台風は、こちら新潟も凄かったですよ?
先週の土曜日から慎吾選手が別メニューだという情報を知り、ずっと気になってたのですが、
そっか・・・理由は怪我だったのですね・・・大丈夫ですか?
厳しいチーム状況の中、焦る気持ちもあると思いますが、どうか無理だけは、しないでね。
これからも先ずっと続く慎吾選手ご自身の大切なサッカー人生のためにも、無理して怪我が悪化したり
再発したりすることのないように、とにかく今は、しっかりと完全に怪我を治してくださいね。

いつも お勧めのお店情報や曲の紹介ありがとうございます♪
私から慎吾選手へ今お勧めしたい大好きな曲は、Hilcrhymeの「春夏秋冬」です。(もう知ってるかな)
日本の美しい四季を描いた歌詞と切ないメロディーが この季節、胸に染みてジ?ンと きちゃいます。
彼らは、こちら新潟出身&地元を拠点に活動してるというで個人的に、めっちゃ応援してます!(笑)

では、足お大事に。。。
怪我が完治したら、またピッチの上で元気な姿を見せてくださいね!!復帰を待ってるよ?☆(^^)
| suwan55 | EMAIL | URL | 2009/10/09 09:41 AM | FgUXfpxU |

慎吾選手 おはようございます!(^^)!
オフは京都の美味しいイタリアンのお店に行かれたんですね♪♪
慎吾選手は美味しいお店 たくさん、知ってますね(☆_☆)
そうです。 周りの雑音は気にせず、頑張って下さい。
まずは、無理せず しっかりケガ治して下さいね。
一日も早く復帰出来ること祈ってます☆
慎吾選手、応援してます!!
| ラフ | EMAIL | URL | 2009/10/09 08:46 AM | xCcGjHf6 |

慎吾さん、こんばんは☆
トリサポさんのブログで別メニューの練習と知って、どうされたのかな…と心配していました…
無理は禁物ですが、今チームには慎吾さんが絶対必要です!!次節、闘いの場所に慎吾さんの姿がありますように☆ ・祈
え??っ!!w(゚o゚)w
慎吾さん京都にいらしてたんですか??? そ?っかぁ…会いたかったなぁ? (:_;) あと2週間、京都戦まで我慢して待ってますね!!
慎吾さんオススメのイタリアンのお店、ぜひ行ってみたいと思います♪☆
(*^.^*)
| みるるん | EMAIL | URL | 2009/10/09 02:48 AM | IUNumeVg |

慎吾さんの「慎」を 「信」とまちがえました 
ごめんなさいm(。_。;))m
| さつき | EMAIL | URL | 2009/10/09 01:18 AM | j31zWtsE |

慎吾さん こんばんは
先日の山形戦にも出場されていないので 心配していました。
みんなで 慎吾さんどうしたんだろね?と話していた所です。
肉離れだったんですね 良かった(こんな所でよかったとはないけど・・・)
原因が分かって安心しました。
チームが低迷してくると 野球界しかり 色んな雑音が入ってきます・・・
マスコミは無責任な事を書き立てます
気にはなるけど しっかり応援頑張ります!!
いつも、信吾さんにサインして頂いた『11番のユニホーム』を着て頑張っています。
信吾さんも頑張ってくださいv(*⌒0⌒)v頑張って♪
| さつき | EMAIL | URL | 2009/10/09 01:13 AM | j31zWtsE |

慎吾さーん!! ありがとう  いつもみんなを勇気付けてくれて… 
自分もしんどい時だろうに…  足の具合は大丈夫ですか?  無理はしないで下さいね。
あなたが歩みを止めない限り ずっと応援しつづけます。  がんばれ?!!
でも無理は禁物ですよ!くれぐれも…
それから “Make It To The End” いい曲ですね またすてきな曲があったら教えて下さいね!!
| deff | EMAIL | URL | 2009/10/09 01:04 AM | GcvQp/Ac |

慎吾さん こんばんは!
試合にでてなかった理由 ケガだったんですね。
慎吾さんの勇姿が 早くみたいよ?
京都戦の参戦 決めました!
おすすめの イタリアン ぜひ食べてみたいけど
今回は バスツアーなので 無理です。
次にとっておきますね^^
最後まで 心ひとつに頑張りましょう!!!
| りょう | EMAIL | URL | 2009/10/09 12:49 AM | r/..tkDw |

こんばんは!

イタリアン・・・最高です!

中華も好きです・・・あと、最近、和食も。

僕らも、ただ、ひたすらトリニータを応援するだけです!!

怪我、早く良くなるよう、祈ってっます!!
| パイン | EMAIL | URL | 2009/10/09 12:25 AM | aYiRppM2 |

お疲れ様デース★
肉離れ・・・大丈夫ですか??
早く良くなって試合に出てくださーい!!
応援してます!絶対に残留しましょ→!♪
| さーし | EMAIL | URL | 2009/10/09 12:01 AM | WEFfQbYo |

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
雑音は気にしない
無駄な努力はない
慎吾さんのその言葉が聞けてとても嬉しかったです。
そう思ったのは、きっと私だけじゃないと思います。
私たちサポーターも最後まで諦めずに、奇跡が起きることを願って応援していますが
もしかしたら
実は
もう選手は諦めてしまっているのかなあ・・・・・・
なんて思ったりもしました。
私たちサポーターも、不安で心がグラグラ・ざわざわしている中で
だからこそ、きっとみんな、選手のはっきりとした力強い言葉が欲しかったと思います。
慎吾さん アリガトウ
私たちは最後まで応援し続けます!!
| みっきー | EMAIL | URL | 2009/10/08 11:27 PM | 3Zdhcbu. |

私にとってのナンバーワン!!は慎吾さんです(^^)応援してます!信頼してます!信じてます!
頑張って?(^O^)/
| みほ | EMAIL | URL | 2009/10/08 11:12 PM | kHWhq6xI |

慎吾さんが試合にでていないので心配していました(;ω;)
肉離れですか…
復活楽しみにしています(^o^)♪
いつでも応援しているので
体調などに気をつけてチーム一丸となって
頑張ってください!!

トリニータ大好きです☆
| ゅき | EMAIL | URL | 2009/10/08 10:40 PM | jGCjLfAE |

お疲れ様です。
慎吾選手 怪我ですか? 
試合に出ていないので心配していました。
早く良くなって トリニータの力になってください!!!
よろしくお願いします。
| パスタ | EMAIL | URL | 2009/10/08 10:35 PM | U9I3P5II |