CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
最後まで
みなさん、こんばんは!



11月6日(土) 川崎フロンターレと対戦しました。



結果は3対4で負けてしまいました。



前半に1点やられてしまったけど、攻守ともに安定して戦っていたと思う。



後半に入っては、相手の運動量が落ちてきたこともあり、こっちのチャンスが沢山できていた。



だけど、ここ何試合かに言えることだけど…そこで得点できないと、逆に相手に1回のチャンスで決められてしまうという状況が続いている。



しかし、選手達はそういう状況の中でも最後まで諦めずに闘っていたと思う。



ただ残留が厳しい状態になってしまっただけに、負けては意味がないというのは選手達はわかっています。



それでもチームみんなは「1%の望みがある限り、最後まで諦めずに」闘います。



最後に、サポーターがクラブのバスに向けて声援を送ってくれた事にすごく感激しました。



ありがとうございます!



応援してくれるサポーターのためにも、決して諦めずに最後の最後まで、闘いたいと思います。



ぜひサポーターも信じて最後まで一緒に闘って下さい。



それでは、また。



SHINGO
| 23:14 | comments (21) | trackback (x)

コメント
降格が決まってしまいましたね。
今年は怪我でほとんどピッチで慎吾さんの姿を見られませんでした。
京都の力にと帰ってきてもらったのに、すごく残念でした。
来年も京都に力を貸してもらえるのでしょうか?それとも・・・
是非、来年も、来年こそ、よろしくお願いします。
私にはサンガしかありません。
| かばパパ | EMAIL | URL | 2010/11/14 05:40 PM | jXaCyO4Y |

 定期的にブログを更新して頂き有難うございます。
 そうです、サンガにもぅ余裕はないのです。正に「断崖絶壁」の状態です。しかし、小生を含むサンガのファン・サポーター達の願いはひとつです!その為に我々は必死になって一所懸命応援しているのです。なのでチームの皆さんも「背水の陣」で屈することなく残る5試合、絶対「勝ち点3」です。それ以外の土産は要りません!
 小生も今季はもぅ西京極には行けませんが、テレビから応援して、サンガの「J1完全定着」が叶うように祈り、願い、念じ、そして一所懸命応援しています!チームの後ろにはファン・サポーターという背番号「12」の選手達が選手達と共に戦っていることを忘れないで下さい!ではまた。
| カントリー・ジェントルマン | EMAIL | URL | 2010/11/13 10:04 PM | NbRrvpcw |

埼玉までは行けませんが、応援してます。赤をギャフンと言わせてやって下さいまし!
| のんぱくん | EMAIL | URL | 2010/11/13 08:48 AM | kHWhq6xI |

闘うしかないだろ!
闘え。闘え。最後まで闘うんだ!!

負けるなよ!慎吾。新潟からもエールを送るよ!
| 11番 | EMAIL | URL | 2010/11/12 05:18 PM | FxqC11LA |