CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
フリーキック!!
みなさん、こんばんは!


シンガポールは相変わらず暑いです。来た頃より暑いような気がします。
けど、寒いより暑い方が好きなので何とか堪えられてます。


みなさんは暑いのと寒いのどっちが好きですか?


さて、試合のほうは5月7日(火)にHARIMAU MUDAと対戦しました。


結果は1対0で勝利しました。


そして、5月10日(金)にWARRIORSと対戦しました。


結果は3対2で勝利しました。


この試合は中2日だったので体力的にキツイかなと思ったんですが、自分たちのサッカーができたことでそれはなかったです。ボールポゼッション率でも60%以上あり、自分たち主導でサッカーができると疲労もそれ程感じることなくゲームができると思いました。


あとあまり疲れを感じなかったのは、気持ちいいゴールを決めることができたからかもしれません(笑)


あんな気持ちいいゴールを決めたのは、2008年10月18日のJリーグ・J1第29節、大分トリニータ✖FC東京で決めたゴール以来かもな?。


また気持ちの良い勝利&ゴールができるように頑張っていきたいと思います。


引き続き、みなさんの応援をよろしくお願いします。


それでは、また。



SHINGO.S
| 23:13 | comments (10) | trackback (x)

コメント
無回転フリーキック、私も何度も動画を見てスカッとしました(^^)
またこの爽快感が味わえて本当に嬉しいです!

さっき2008年FC東京戦のFK動画を探して見てきました
思いだします?このゴール!
ゴール後の「ゆりかごパフォーマンス」も覚えてます♪
私は2007年の最終節新潟戦のFKゴール&森重くんへのアシストと
その前節の残留決定FKも大好きです!
またこんな風な幸せな記憶に残るゴールをよろしくお願いします

あ、最後になりましたが
私は寒冷アレルギーなので
「寒いより暑い方が好き」に一票です(苦笑)
| @と | EMAIL | URL | 2013/05/19 09:31 PM | omLIAoe6 |

シンガポール、行く予定だったのですが・・・

勝利が見れなくて残念です。

でも勝ってよかった・・・
| 膝の痛み 外側 治療 | EMAIL | URL | 2013/05/18 07:47 AM | sHA0tiow |

おー!元気そうでなりより!!来月シンガポールに行くよ?!
試合の日じゃないけど、、、。
| 太陽 | EMAIL | URL | 2013/05/16 01:57 AM | j5OsmYng |

暑さの中、大変だと思います。
動画でゴール見ました!
凄い!!
日本からではありますが応援しています。
| oka | EMAIL | URL | 2013/05/15 03:42 AM | pevfejxQ |

慎吾選手こんばんは!

昨今のご活躍、ゴール、アルビのサイトで知りました!

シンガポールでも、慎吾選手がいや増してご活躍と知り、嬉しい限りです!

いつか、また新潟でその姿を拝見したい気持ちでいっぱいです。待ってます!

慎吾GOGO♪
| 太郎 | EMAIL | URL | 2013/05/14 10:36 PM | lNp9a1Q6 |

シンガポール、すべて順調なようで嬉しいです♪
ゴールおめでとうございます!!!
気持のいいゴ???ル☆良かったですね?\(^▽^)/
見たかったなぁ??!

日本も天候不順でしたが、昨日も今日も京都は30度を超しました。
暑い、暑い・・・でもまだまだこれから本番です。苦手だな??(笑)
これからも楽しく充実した日々を送られますように。
| sakko | EMAIL | URL | 2013/05/14 09:13 PM | t1YVH072 |

あの頃の慎吾選手思い出します

懐かしいーー

これからも頑張ってください

大分から応援しています。
| satuki | EMAIL | URL | 2013/05/14 09:57 AM | vRXvP.AE |

気持ちいいゴール!おめでとう!

コメントに何回も出てくる気持ちいいゴール。気持ち良さが伝わってきて、私も嬉しくなります。

ホント シンガポールに行って良かった!良かった!


ずっと応援してます。頑張れ!
| とらっぺ | EMAIL | URL | 2013/05/14 12:35 AM | C1PG5fes |

暑さに負けず勝利にチーム一丸となって頑張っていると思うと嬉しいです! 怪我に気をつけてこれからも頑張って下さい!慎吾GoGoGo
| 美紀恵 | EMAIL | URL | 2013/05/14 12:31 AM | C1PG5fes |

シンゴさんゴールおめでとうございます!!
3連勝おめでとう!!
素晴らしいフリーキックでした!
連勝できるようにがんばってください?☆
これからもよろしくお願いします(^^)
| ゆう | EMAIL | URL | 2013/05/13 11:27 PM | h4y7XvNg |