CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
ご報告!!
みなさん、こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいました。

もうブログをやめてしまったのでは?
と思った方もいると思いますが、

これからも自分のペースでやっていくので、

よろしくお願いします。

さて、もう知ってる人もいると思いますが、8月8日付でギラヴァンツ北九州に期限付き移籍する事になりました。

前回の移籍から約半年での移籍となりましたが、自分なりによく考え移籍する事を決意しました!

東京ヴェルディのサポーターのみなさんにはお世話になったので、深くお礼を言いたいと思います。

短い間でしたが、どんな時も励まし応援してくれて本当にありがとうございました。

これからチームは違いますが、少しでも応援していただければ嬉しいです。

では、これからギラヴァンツ北九州の力になれるように、

サポーターのみなさんに応援していただけるように、

ひたむきにプレーしていきますので、熱い声援よろしくお願いします。

それでは、失礼します。

SHINGO
| 22:18 | comments (23) | trackback (x)

コメント
慎吾選手、こんばんは^_^
だんだん、寒くなってきましたが体調はいかがですか?
今シーズンの試合もあとわずか、最後まで頑張って下さいね。
応援しています‼
| ラフ | EMAIL | URL | 2012/11/06 10:28 PM | 1TbxpKRE |

活躍してヴェルディに帰れ。
| ヤンキー | EMAIL | URL | 2012/11/05 10:08 AM | 9IglrWPo |

新潟時代から応援してます!
| 拓 | EMAIL | URL | 2012/11/02 05:00 PM | W0LtDlZ. |

慎吾さん
アルビのサポです。貴方が在籍していたときの
アルビが輝いていた時代が懐かしいです。
最近はどうも厳しいようで降格圏内で
右往左往しています。
でも偶々貴方のブログを見て元気を貰いました。
例え降格しても(しぶといから大丈夫だとは思いますが・・・。)
これからもアルビのサポでいますし 貴方のファンでいます。
頑張って下さい。
| senapapaヤマ | EMAIL | URL | 2012/10/25 01:08 PM | BsGws6J2 |

こんにちは。
サテ練習をよく見学させていただいていた者です。

熊本戦前日練習を見学されていた方から、鈴木選手が試合に出るかもしれないと聞き、近い内に鈴木選手のプレーを試合で観られるだろうと本当に楽しみにしていましたので、移籍はとても残念でした。
けれど、鈴木選手がサテ練習だけでなく、試合でも思う存分プレーし笑っていられるのなら、きっと仕方のないことなのですね…。

これからも応援しています。
頑張ってください!!
| 白湯 | EMAIL | URL | 2012/08/24 10:57 PM | B/imDcJk |

ダービーでの勝利、おめでとうございます!
今までの どのチームでもそうだったけど
慎吾がピッチに入ることで起こる化学変化(としかいいようにない変化)が
これからたくさん見られると思うと、とっても嬉しく楽しみです♪
三浦監督が試合後慎吾について語ってくださったコメント、私は永久保存します(^^)
| @と | EMAIL | URL | 2012/08/20 05:05 PM | WvqWtpXU |

慎吾くん 北九州での初戦勝利がダービー おめでとう!! 三浦監督の試合後の慎吾に対するコメントに感動しました。吹上から遠くて応援にはなかなか行けませんが燃え尽きる位の気迫で頑張っている姿が目に浮かびます。
| とび | EMAIL | URL | 2012/08/20 12:54 AM | xCcGjHf6 |

>ひたむきにプレーしていきます・・・
この言葉SHINGOさんらしく素敵ですね。
時間がある限り応援しに行きます。
| こうじ | EMAIL | URL | 2012/08/18 01:02 PM | kcchyCU2 |

慎吾選手、こんにちは!!

また新たな挑戦ですね!!
慎吾選手のご活躍期待しています☆☆
頑張って下さい!!

かわらず応援しています!(^^)!
| ラフ | EMAIL | URL | 2012/08/15 02:34 PM | xCcGjHf6 |

北九州戦、見に行きました!!!慎吾さんはっけ????ん。
久しぶりの大分のピッチ、相変わらずだったでしょう(>_<)
大分のピッチで全力疾走する慎吾さんの姿を思い出しました。
どこにいても 応援してま?す♪
| ありあ | EMAIL | URL | 2012/08/14 08:37 PM | oVkGPUrY |

慎吾くんのプレーがみれるなら、どこへ行ってもいいよ^^

ピッチでの活躍を期待してます!
| PINE | EMAIL | URL | 2012/08/13 07:53 AM | t0utUqiA |

北九州へ移籍新聞で知っていました。

今日は大銀ドームで北九州戦でした

慎吾選手の勇姿が見れると張り切って大銀ドームへ行きました。

でも試合は負けてしまうし、慎吾さんは出場なしでがっかりでした。

もし慎吾選手が出場したら、シンゴゴーゴーゴーを歌おうと回りの皆と言っていたのに

叶いませんでした。

がっかりです。

いつまでも応援しています頑張ってください。
| さつき | EMAIL | URL | 2012/08/13 12:17 AM | 868C9Wx. |

新潟にいる時からずっと応援してました試合に出なくて心配してました。
北九州で頑張って下さい。試合に出て前と変わらないプレーを見せて下さい
| みきえ | EMAIL | URL | 2012/08/13 12:00 AM | lNp9a1Q6 |

どこに行っても自分の限界まで出し切るプレーを期待しています!がんばれ!
| 11番 | EMAIL | URL | 2012/08/12 01:11 PM | MKTl4t5Q |

慎吾さん、こんばんは☆

北九州にって驚きでしたが…明日は大分戦のメンバー入ってますか?久々に会いたいですぅ(^^)

どこへ行っても慎吾さんの事を応援してますよ!!
| YUMI | EMAIL | URL | 2012/08/11 10:02 PM | tn63ord. |

慎吾さん こんばんは(^^)
新しい挑戦が始まりましたね!! 東京も北九州も 私にとっては「会いに行けない距離」なので、またも遠距離応援ですが…
これからも変わらず 応援しています(*^^*)
黄金の左足 魅せてくださいね?☆(^o^)v
| みるるん | EMAIL | URL | 2012/08/11 09:58 PM | QNmZKhVs |

さっきは握手してくださってありがとうございました(*^^*)!
北九州でも頑張って下さい!
| はるか | EMAIL | URL | 2012/08/11 09:31 PM | 09ZFi4b2 |

正直、ヴェルディに入団が決まった時はすごく期待しました。
慎吾のいままでの活躍を知っていたので。
北九州に移籍してもがんばってください。応援していますよ。
| tokyo | EMAIL | URL | 2012/08/11 07:48 PM | /H.xFUnU |

陰ながら、応援していますよ。これからも慎吾クンらしいプレーを期待しています。
| ときた | EMAIL | URL | 2012/08/11 03:10 PM | l2KgAxvg |

ギラヴァンツ北九州の選手で、フリーキックでGOALを決めれる選手が正直いません…
鈴木選手に期待してます!!
頑張って勝ち試合いっぱい見せて下さいm(__)m
| 藤吉俊彦 | EMAIL | URL | 2012/08/11 02:32 PM | FxqC11LA |

慎吾さん、移籍のこと知ってましたよ。

また故郷から遠くなっちゃいましたけど、10月のサンガ戦で対戦できるのを
楽しみにしています。

新しいチームで慣れるのだけでも大変だと思いますが、
応援してますので頑張って下さいね!!!
また九州生活も紹介して下さい。
| sakko | EMAIL | URL | 2012/08/11 08:23 AM | t1YVH072 |

慎吾の移籍情報はもちろん知ってます

慎吾が何処のチームに行っても応援してるアルビサポです

北九州までは行けないので?スカパー観戦ですが、ピッチの上で元気にしてる姿見せて下さい
| あるびっこ | EMAIL | URL | 2012/08/11 07:02 AM | RBUoxbso |

新潟時代のサポです。 慎吾選手の「1%の可能性がある限り、100%の努力をする。」と言う言葉。 今も僕の胸にあります。頑張ってください!
| たか | EMAIL | URL | 2012/08/11 12:18 AM | LFNA1eXo |