CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
W杯のような…
みなさん、こんばんは!

まだ梅雨明けしないんですかね。

っていうか…

最近、これでもかっていうぐらい雨が降ってますよねー。

テレビを見てても注意報や警報の知らせが多いのを感じます。

気にしてニュースを見てると、河川の増水や土砂崩れで死者が出たりしてるみたいです。

自分が住んでるところは今のところ被害はないですが、みなさんのところはどうですか?

くれぐれも注意して、危ないと思ったらすぐに避難して下さい!

では、話は変わりサッカーの話をしたいと思います。

W杯はスペインが優勝しましたねー。

Liveで見てたんですけど、決勝戦に相応しい見応えがある試合でしたね。

ファウルが多くてイエローカードがたくさん出たこともあり1人退場者が出たけど、荒れてつまらない試合にはならなかったし、両チームとも「絶対勝んだ!」っていう気持ちがめちゃくちゃ伝わってくるゲームでした。

さすが世界一を決める試合やね!!

もう、このような試合が見れないと何か寂しい気がしますが…

Jリーグが再開したことだし、そこでW杯ように見てる人がわくわくドキドキするような試合を見せていきたいと思います。

そして、京都サンガは7月14日(水)にガンバ大阪と対戦しました。

結果は1対1でした。

京都は勝利してもおかしくない試合だったね。

相手より前半から良い動きをしていたし、すごく気持ちが入ったプレーを最後までしていたから。

まっ勝てなく残念だったけど、W杯のように見てる人に興奮するような試合を見せることはできたのではないかなと思っています。

次は絶対勝てるように、チームみんなでしっかり準備したいと思っています。

自分はケガをしててリハビリ中だけど、自分なりにチームの力になれるような事をしていきたいと思います。

それでは、また。

SHINGO
| 22:45 | comments (23) | trackback (x)

コメント
1秒でも早く、帰ってきて、点取ってください!!
慎吾ちゃん、メッシに似てる(笑)
それにしてもあっつい(笑)
京都の夏、以上。
この暑い中、今の西京極は、メッチャ寒い(><;)
勝利が欲しい。もっと燃えたい!!
勝利すれば、熱中症なんて知らん!!
次、ホーム100勝上げた浦和戦!その前に川崎あるけど...
絶対勝って。
| 左利き最強!! | EMAIL | URL | 2010/07/23 11:37 PM | Ixc.X3rg |

慎吾さんリハビリ中だったんですね。大丈夫ですか??
早く良くなって試合に出れるよう大分から応援していますp(^O^)q
| トリサポゆみ | EMAIL | URL | 2010/07/19 07:50 PM | tn63ord. |

梅雨明けしましたねぇ…暑い!慎吾君は2年間経験してるから知ってると思うけど、京都の夏は、

…暑い…

はやく怪我治るといいですね! 頑張れ!
| のんぱくん | EMAIL | URL | 2010/07/19 07:25 AM | kHWhq6xI |

慎吾さん、こんにちは☆
ホントによく降りましたね!! 今日は一転して陽射しが痛いほどのお天気ですが、大雨で被災された地域もあり天災の恐さを感じますね。
Jリーグも再開し、楽しみが戻ったのに…ガンバ戦のメンバーに慎吾さんのお名前がなくて、なんで?!と思ってたんですよ…(:_;)
これからって時に ホントに悔しいと思いますが、ここは しっかりと怪我を治して 一日も早くハツラツプレーを魅せてほしいです(*^.^*)☆☆
待ってますね!!
| みるるん | EMAIL | URL | 2010/07/16 01:03 PM | xCcGjHf6 |

いよいよJリーグ再開ですね。ワールドカップ開け楽しみです。
ケガはやく治して、元気な姿を見せてください!応援してます!
| 新宿区 税理士 | EMAIL | URL | 2010/07/16 12:30 PM | 5OivtmDw |

慎吾さん怪我?!そんなあ・・・・・涙
回復は早くしそうでしょうか?
心配です・・しっかり治してくださいね。

ガンバ戦応援に行きました。久しぶりで楽しかったですよ!
でも勝てなくて残念でしたね。
頑張って応援したけどまだ足りなかったのかも知れません。
次のホーム湘南戦は勝てるよう、また応援頑張ります!!!
怪我、お大事になさってください。
| sakko | EMAIL | URL | 2010/07/16 12:50 AM | Y8/M8ysY |