CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
3月20日
みなさん、こんばんは!

早速サッカーの話をしたいと思います。

3月20日(土)にベガルダ仙台と対戦しました。

結果は…

2対1で勝ちました。

この日が自分の誕生日だったという事もあり、本当に勝てて嬉しかったです。

けど、自分は出場することができなかったので正直な気持ちは出れない悔しさ半分でした。

この悔しさを力に変えて、また試合に出れるように練習から良いプレーをしてアピールしていきたいと思います。

そう、誕生日ということで、沢山の方々からおめでとうを言ってもらったりプレゼントを頂きました。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

こんな自分に温かい言葉と心の込めたプレゼントをしてもらい、本当にありがとうございました☆☆☆

さて話は変わるのですが、大分の知り合いの方から珍しくて身体に良いものを頂きました。

それはSGE(Super Growth Energy)の石と入浴剤です。

SGEは、細胞を若々しくしたり免疫力アップさせたり、酸化脂肪形成の抑制をしてくれたりするそうです。また、汚染物質を分解し、悪臭の発生を防止してくれる機能などもあり、いろんな効果があるみたいなんだよね。

こんな貴重な品を送って頂きありがとうございました。

大切に使用したいと思います。

みなさんもSGEに興味があればインターネットなどで検索してみて下さい。

きっとこれがどれだけすごいものかわかりますよ!!

それでは、また。
             
 
               SHINGO


 
| 23:24 | comments (30) | trackback (x)

コメント
さっそくインターネットで検索してみたいです。やっぱ商品は信用ある人から教えられるのが一番ですね。
| 興信所 | EMAIL | URL | 2010/07/26 01:42 PM | BAQwPkio |

慎吾選手お久しぶりそして大変遅れたけどお誕生日おめでとう!
試合には出れなかったけど誕生日に勝て最高の誕生日プレゼントになったね!(^^)!
次節スタメン出場してGOALすしてほしいでsy(^_^)v慎吾選手トリニータのリストバンドがあるの
知ってますか?これは高松選手が考案したリストバンドで選手・サポータががひとつになって戦かおう!!
そしてJ1復帰が決まったらこのリストバンドを切ろうという高松選手の思いが詰まったリストバンドです!リストバンド募金(大分市の銭湯で)で募金をするともらえるんです!では また!
| ニータン&リッジー | EMAIL | URL | 2010/04/05 01:45 AM | nbgE9DTA |

ああぁぁ?、忙しかった ・・;

トリニータも完敗で、慎吾君も見れないんじゃ・・・面白くない・・。

次は絶対!!
| パイン | EMAIL | URL | 2010/04/02 11:35 PM | bjXtRZN2 |

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ?(o^-')b
| なな | EMAIL | URL | 2010/03/31 01:13 PM | ekXO.ckU |

慎吾さんお誕生日おめでとうございます。遅くなりました。
SANGAの調子がいいのですが、試合に出てない悔しさが伝わってきました。

きっと慎吾さんのことだから、一杯練習してスタメンに出てくることと思います。
頑張ってくださいね。

怪我だけは注意してくださいね。
| tamaちゃん | EMAIL | URL | 2010/03/28 10:18 PM | YsnTafEM |

誕生日おめでとう!いつまでも新潟から、慎吾の後押しをしていきますよ。。
スーパーゴール決めてくれ?!誰よりもがんばっている慎吾なら、できるさ♪
| 11番 | EMAIL | URL | 2010/03/28 04:28 PM | SIe8u3Dg |

途中で送信してしまいました!!

言い忘れたことが…


遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

32歳とサッカー選手ではベテランですが、まだまだ若い!!

まだ実力100%は出していない。君はもっと選手として色んな可能性を秘めていると思います。


サッカーにおいても色んなことにチャレンジし、もっと見ている人を魅了するような選手になれると思います!!


これからの努力次第で慎吾選手ならもっと道は開けるはずです!!(もちろん今までの経歴や努力を認めた上で)



応援してまっす!!
| ダン | EMAIL | URL | 2010/03/28 11:12 AM | QNmZKhVs |

入浴剤いいですね?☆

昨日は勝利おめでとうございました。


次の試合はお目にかかれると期待してますよ!!
| ダン | EMAIL | URL | 2010/03/28 11:02 AM | QNmZKhVs |

前に言ってた車の空気清浄器。慎吾君と色違いの白を買っちゃいました。 空気が爽やかで快適!快適!
| のんぱくん | EMAIL | URL | 2010/03/28 10:55 AM | kHWhq6xI |

慎吾選手こんばんは☆
そちらは今、桜の季節みたいですね?
こっちは、まだまだ寒くて冷たい雨&雪模様の日々が続いてます。

先日の試合では慎吾選手の出番がなくて、すごく残念でした・・・
次節はピッチの上で、ぜひとも元気な姿を見せてください。
慎吾選手の活躍、期待してます!!(^o^)
| suwan55 | EMAIL | URL | 2010/03/27 12:47 AM | LX6pZBWA |

遅くなりましたが…☆お誕生日おめでとうございます☆
誕生日に試合で勝てた事は良かったですね!
次の試合も頑張ってくださいね(^_^)v
| トリサポ由美 | EMAIL | URL | 2010/03/25 07:00 PM | tn63ord. |

勝ってよかったですね私は大分のサポーターです・・・慎吾選手がいた時から応援していました・・・慎吾選手のチームが勝ったのもうれしいことですが私にはもう一つうれしいことがあります。それは・・・今のところ大分トリニータが2勝1っ敗このままj1にあがれるようにがんばってほしいですね。慎吾選手に聞きたいことがあって大分にいるとき金崎夢生選手はどのような選手でしたか?
| かな | EMAIL | URL | 2010/03/24 04:43 PM | BLDqWj5o |

こんにちは?!
仙台戦、勝てて良かったです?◎☆
喜びのハイタッチの連続でした?(笑)

でも慎吾さんが出てなくて、すごい残念でした!

去年はアウエーで酷い成績だったので
磐田戦ではいい結果を残せますように!
次、期待してます!
しっかりアピールお願いします!!!

ところでSGEに関して見てみました。
大分って、自然の恩恵を豊富に持ついい所なんですね。
温泉も多いし体にいいものは沢山あるし、また新たな
発見だったんですね。
お肌にも良い、ってところに惹かれました?♪(笑)
京都に来ても慎吾さんの体の心配をしてくれてる
大分サポさんがいて、幸せですね♪
頑張ってください!!!!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2010/03/24 10:35 AM | Y8/M8ysY |

 今季初勝利、おめでとうございます!出場機会には恵まれませんでしたが(確か…)、今後の活躍期待していますので頑張って下さい。そして久しぶりのサンガにプレーで恩返しをして下さいね。あと、ケガだけは気をつけて下さい。ではまた。
| カントリー・ジェントルマン | EMAIL | URL | 2010/03/24 02:57 AM | dIOIcuv6 |