CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
もうすぐ開幕!!
みなさん、こんばんは!

いよいよ今週からJリーグが始まります。

今のところ本当に順調にチーム作りができてると思います。

個人的にもケガなく、すごく良い状態です。

開幕戦まであと4日になるけど、より一層チームが団結し、練習に取り組んでいきたいと思います。

みなさん、応援よろしくお願いします!

さて話は変わって、この前のお休みに「露地もん」という居酒屋さんに行ってきました!!

このお店の方とは7年前京都にいた時に知り合い、京都を離れてからも、よくお店に行っていましたが、移籍後初めて露地もんで食事してきました。

お店の方とも久々に会って、すごく楽しい時間を過ごすことができました♪

この店は、町屋さんを改装した京都らしい雰囲気の店内で、とにかく一品一品が美味しく、居酒屋さんとは思えません。

行って損はしませんよ!

少し紹介すると、付き出しはこんな感じです↓




普通、付き出しっていったら小皿に少し出てくるくらいなのに、このお店はそら豆、お肉、お魚、タケノコを炭火焼きでいただきます!!(時期によって変わるとは思いますが…)

京都に住むことになったのでますます行く機会が増えそうです。

では、最後にチームメイトのミズ(水谷)から頂いものを紹介したいと思います。
それは、本場 熊本の馬刺しです。

この馬刺しを刺しで食べたり、納豆と混ぜて食べたりしました。

もうめちゃくちゃ美味しかったよ☆

なんか食べ物のことばかり書いてオレって食いしん坊みたいやねー(笑)

それじゃあ、今日はこの辺で(*^-^*)


| 23:50 | comments (32) | trackback (x)

コメント
慎吾さんが移籍してから初めてブログ見ました。京都はいいところでしょうね。
奥さんと楽しく過ごしてください。開幕戦はエジのいる神戸に負けましたが次の
サンフレッチェ戦はホームだし勝てるといいですね。ちなみに大分も負けました。
京都に住んでないけどイエモンていうお店はステーキ丼とか鯛茶漬けがおいしか
ったので是非行ってみてください
| 酉ニータン | EMAIL | URL | 2010/03/12 04:55 AM | 6jXwpC4o |

熊本の馬刺しは最高ですよね

やっぱ新鮮だからいいんだろうなー
| サッカー大木 | EMAIL | URL | 2010/03/08 08:38 AM | U5QYctCI |

怪我をしないように

頑張ってください。

大分から応援しています。
| さつき | EMAIL | URL | 2010/03/07 11:46 PM | j31zWtsE |

明日の試合は残念ながら応援に行けないけど、
慎吾選手率いる京都を応援します!!

奥さんと美味しいものたくさん食べて
京都生活もどうぞエンジョイしてください
| サク | EMAIL | URL | 2010/03/07 01:19 AM | m8p2vH3. |

慎吾選手こんばんは♪
いよいよリーグ開幕ですね!!
今シーズンもピッチの上から私たちサポーターに、魂のこもった直向なプレーをたくさん見せてください。
明日は慎吾選手の活躍とチームの勝利を願い、新潟から精一杯 応援しています!!!
☆☆☆ガンバレ慎吾GOGO!!!☆☆☆(^^)
| suwan55 | EMAIL | URL | 2010/03/06 08:48 PM | qB4zV4j6 |

慎吾選手、こんにちは!!
いよいよ開幕ですね♪
調子も良さそうで、ホントに良かったです。
このまま、慎吾選手がケガなくシーズンを過ごせますように…(祈)
美味しいもの たくさんモリモリ食べて頑張って下さい!!
慎吾選手、応援してます!(^^)!
| ラフ | EMAIL | URL | 2010/03/06 02:50 PM | xCcGjHf6 |

きましたね?!!

開幕、本当に楽しみです♪

怪我に気を付けて、精一杯プレーして下さい!!

応援してます!!

馬刺し美味しいでしょう!ぜひ、本場熊本にも来て下さい^^
| パイン | EMAIL | URL | 2010/03/06 01:43 AM | dz5kiOI. |

こんばんは!!
いよいよ開幕ですね☆
怪我なくシーズンを迎えられて嬉しいです!!

今年も新潟から応援してます!!
馬刺し大好きです♪慎吾さんの食いしん坊日記もその土地の美味しい物が知れていつか行ってみたい♪って想像が膨らみます(^w^)
| イサナ | EMAIL | URL | 2010/03/05 11:37 PM | YIRRyGXw |

いよいよですね!ワクワク!ドキドキ!楽しみだ??
ちなみに、馬刺はちょっと苦手です。
| のんぱくん | EMAIL | URL | 2010/03/05 11:16 PM | kHWhq6xI |

慎吾さん
おつかれさまです
o(^-^)o

いよいよですね?
体調もバッチリの様子でうれしいです

慎吾さんらしくがんばって下さいね!

大分から特大のパワーを送ります
| きよこ | EMAIL | URL | 2010/03/05 09:07 PM | DdN0Pa9I |

慎吾さん復帰で開幕が楽しみ!頼りにしてますよ!!
「露地もん」さん、職場からも近いから行ってみます。。
| こもも | EMAIL | URL | 2010/03/04 11:38 PM | T1TpWTxQ |

更新ありがとうございます。
さあ3月!さらに気合入れて応援しますよ!
| みすず | EMAIL | URL | 2010/03/04 11:07 PM | 4cF5J/fU |

いよいよだね。
しぬ気でやろう。しぬ気でおうえんするから 
信じてる。
| こあ | EMAIL | URL | 2010/03/04 03:20 PM | St7YSYs2 |

久し振りの更新!ありがとうございます♪
調子が良さそうでとても嬉しいです!!!

開幕戦、もちろん応援に行きます!
神戸も西京極も、です!
サンガでの慎吾さんをピッチ上で見るのが
本当に楽しみです(嬉々(笑)

「露地もん」さんに行けば慎吾さんに会えるかも♪ですね。
早速、チェックチェック!
私も馬刺しで、ほっぺが落ちそうになってみたいです?(笑)

では開幕戦、神戸で!期待してます☆
| sakko | EMAIL | URL | 2010/03/04 02:43 PM | Y8/M8ysY |

いよいよ開幕だね!チームも若干ケガ人がいるようだけど,長いシーズンなので
徐々にメンバーが復帰してくれればいいと思っています。
とにかく昨季のサンガはアウェーで勝てなかった。
まずは開幕戦のアウェー神戸戦に勝って勢いをつけたいね。
シンゴの活躍を期待しています!
| たつや | EMAIL | URL | 2010/03/04 09:01 AM | hd1epgPM |