CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<  2018年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
ご報告!!
みなさん、こんにちは!

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとうございます

さて、早速ですが、新年のご挨拶と共に来期の事について報告しようと思います。

今年も引き続き、京都サンガFCにお世話になります。

どうぞ宜しくお願いします。

自分自身、いろんな事を考えに考えすぎってぐらい考えました。

昨年、自分自身の選手人生の中で最も大きな怪我をした事。

怪我が治った後もなかなかチームの力になれなかった事。

勝てない試合が続いた事。

チーム最年長としてのプレッシャー。

結果的にチームはJ2へ降格してしまった事。

何より『7年前の恩返しがしたい』という言葉を果たせなかった事。

結果が全てのプロの世界、戦力外通告も覚悟していました。

しかし、今年も京都サンガでチャンスを与えてもらいました。

J2というステージで気持ちを新たに、昨年の分までしっかりとプレーして、試合に出て活躍したいと思います。

結論を出すのに時間がかかってしまったのは、京都というチームに甘えている自分がいないか、もっと厳しい環境に身を置いてやっていくべきではないかという自分自身への問いかけがあったからです。

しかし、やっぱり当たり前だけど『8年前の恩返しがしたい』という京都への気持ちに変わりはない自分がいました。

この言葉を果たす為に京都へ帰ってきたので、京都サンガのサポーターに再び喜びを味わってもらえるようにチームに貢献したい。

ということで、2011年も引き続き、鈴木慎吾を、そして、京都サンガを宜しくお願いします。

初めてサッカー選手になってから15年目を迎える今年。

まだまだ若い選手には負けず、チームを勝利へと引っ張っていけるよう頑張るぞ!!

それでは、また。
| 15:41 | comments (51) | trackback (x)