CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2017年 09月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
雷!!
みなさん、こんばんば!



昨日の夜から朝方にかけての雷はすごい音でしたね。



あまりにの爆音にビックリして起きてしまったよ!



今まであんな音は聞いたことないぐらい物凄い雷でした。



京都市内でも大雨による被害があったそうですが、台風の季節なので今後も京都をはじめ、各地の方、お気を付け下さい。




さて、サッカーの話をしたいと思います。



8月7日(土)アルビレックス新潟と対戦しました。



結果は0対2で負けてしまいました。



なかなか勝てない状況でもチームは決して良い意味で暗くはありません。



暗くなっても悪い方向に行くだけやし、みんな明るく前向きにトレーニングに励んでいます。



本当にこの嫌な流れを変えるようにしないといけない。



ちょっとしたキッカケで流れは変わると思うんだけど…



しかし、勝利に対して必死に執着しないとこのキッカケは掴めないと思う。



必死なのは相手も必死やから、汚い言葉かもしれないけどどんな事をしてでも勝ってやるぐらいの気持ちで戦いをしないといけない。



今回の試合後にサポーター同士が揉めたみたいです。



詳しい事はわからないけど、少なからず負けた事が原因の1つではないかと思ってます。



勝っていればこんな事は起きなかったと思いつつも、揉め事というのは絶対良くない事だからやめてほしいです。



自分らとサポーターが一緒に戦う場所(西京極スタジアム)でケガ人が出たりしたら悲しいことやから!!



揉め事をするぐらいなら自分らに怒りをぶつけて下さい。



叱咤激励はチームと選手を強くするから。




自分の怪我の状況は、まだチームの練習に合流できてなくリハビリをしています。
1週間前より速く走る事ができるようになったんだけど、まだまだチームの力になれるまでではありません。



怪我してもう1ヶ月以上も経ってしまってるし、どうにかして早く復帰して力になりたいんだけど…。



今、焦る気持ちグッと我慢して治療とリハビリ頑張りたいと思います。



それでは、また。



SHINGO
| 22:50 | comments (23) | trackback (x)