CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
もうすぐ開幕!!
みなさん、こんばんは!

いよいよ今週からJリーグが始まります。

今のところ本当に順調にチーム作りができてると思います。

個人的にもケガなく、すごく良い状態です。

開幕戦まであと4日になるけど、より一層チームが団結し、練習に取り組んでいきたいと思います。

みなさん、応援よろしくお願いします!

さて話は変わって、この前のお休みに「露地もん」という居酒屋さんに行ってきました!!

このお店の方とは7年前京都にいた時に知り合い、京都を離れてからも、よくお店に行っていましたが、移籍後初めて露地もんで食事してきました。

お店の方とも久々に会って、すごく楽しい時間を過ごすことができました♪

この店は、町屋さんを改装した京都らしい雰囲気の店内で、とにかく一品一品が美味しく、居酒屋さんとは思えません。

行って損はしませんよ!

少し紹介すると、付き出しはこんな感じです↓




普通、付き出しっていったら小皿に少し出てくるくらいなのに、このお店はそら豆、お肉、お魚、タケノコを炭火焼きでいただきます!!(時期によって変わるとは思いますが…)

京都に住むことになったのでますます行く機会が増えそうです。

では、最後にチームメイトのミズ(水谷)から頂いものを紹介したいと思います。
それは、本場 熊本の馬刺しです。

この馬刺しを刺しで食べたり、納豆と混ぜて食べたりしました。

もうめちゃくちゃ美味しかったよ☆

なんか食べ物のことばかり書いてオレって食いしん坊みたいやねー(笑)

それじゃあ、今日はこの辺で(*^-^*)


| 23:50 | comments (32) | trackback (x)