CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
レジェンドマッチ?
みなさん、こんばんは!


日本代表は、残念ながらグループリーグ敗退してしまいました。


すごく残念です。


でも、1番残念なのは選手たちでしょう。


今はまず「お疲れ様」と言いたいと思います。


もう敗退という過去は変えることはできません。

しかし、未来は自分の努力次第で変えることができます。


4年後のワールドカップを目指す選手たちには、世界のトップに近づくために努力してこの悔しさをぜひはらしてほしいです。



さて知ってる方もいると思いますが、

6月28日(土)にレジェンドマッチが西京極スタジアムで行われます。

時間は17:00からです。

以前、京都サンガに所属していたパク・チソンも出場します。

自分も出場しますよ。

是非ともスタジアムに見に来て下さい。


お待ちしております。



詳しくは京都サンガのホームページに載っているので見てみて下さい。


それでは、また。



鈴木 慎吾
| 23:49 | comments (3) | trackback (x)