CALENDAR
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<  2018年 09月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
部分合流
みなさん、こんばんは!



昨日から9月に入ったけど、まだまだこの暑さは続くみたいです。



ホンマに今年の暑さは異常やわ?!



また京都の暑さも7年ぶりに経験するけど、めちゃ蒸し暑いわー。



懐かしい感じもあって、気分よく汗かいてるけどね。




そうそう、怪我の状況だけど…



しっかりと汗をかけるぐらい走れるようになり、チームの練習に部分的に合流できるようになりました。



あともう少しで復帰だと思うけど、まだ動いてても痛みがあるので細心の注意を払ってトレーニングに励みたいと思っています。



さて、チームはなかなか勝てない状況が続いています。



しかし、ホンマに試合は良くなってきているので後は結果だけだと思います。



勝てそうで勝てない試合が続いてるので、いつも以上に精神的にきついと思うけど…でも、ここを何とかして乗り越えないといけない。



この何とかと言うのは、勝利に対してどれだけ執着心を出してプレーできるかだと思う。



とにかく、諦めず腐らずチーム一丸となって必死にやっていくしかない!!



なかなか勝てないからって悲観的になっても暗くなるだけやと思うし、下を向いてても誰も助けてくれる訳じゃない。
だったら、歯を食いしばって上を向いて前向きに前向きにやっていくしかないと思う。



先程も言ったが誰かが助けてくれる訳じゃない。自分達(チーム)の手で勝ち点3を掴み取るしかない。



何とかして、この苦難を乗り越えないと!!



では最後に、テンションが上がる曲を紹介したいと思います。



怪我をして気分が落ちそうな時やリハビリする前や車の中でよく聴いていて、かなりモチベーションが上がります♪



? SINGLE LADIES(PUT A RING ON IT) / BEYONCE


? 3 / BRITNEY SPEARS


みなさん、良かったら聞いてみて下さい。




それでは、また。




SHINGO
| 22:04 | comments (19) | trackback (x)