CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2017年 09月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
激励!!
みなさん、こんばんは!



つい最近、決起集会を開いて、みんな新な気持ちで強い団結力を持って戦おうと言い合いました。



強い気持ちを持って戦ってるけど、浦和戦と広島戦はうまく結果がついてきませんでした。



なかなか勝てなくて辛くて悔しいです。



サポーターのみんなも同じだと思います。



今はチームのみんなが勝てない原因を分析する事と秋田監督がやろうとしてるサッカーを早く表現できるように必死に練習する事が大事だと思ってます。



「練習は嘘をつかない」という言葉があるように、しっかりとした練習をすれば絶対に勝つことができる。



勝てないことで焦りはあるけど、その焦りをプレッシャーと感じて押し潰されるようならそこまでのチームだと思う。



京都というチームはそんなチームではないと思うし、何とかこの状況から打破しようとしています。



それを証明するためにも『勝利』という結果を出すしかない。



自分はというと、まだみんなと練習することができずにリハビリしています。
ようやく軽いジョギングができるようになったので、1日でも早く治してチームの力になりたいと思ってます。



今現在、たいしてチームの力になれない自分に歯がゆくて苛立っています。




まっ、苛立ってもしょうがないっていう事はわかってるんだけど…





そう今日、京セラの稲盛名誉会長が激励を兼ねて練習を見に来てくれました。



自分が挨拶に行ったら、稲盛さんに「君には期待してるんだよ。僕は君の駆け上がる姿が好きなんだよ。 早くケガを治してくれよ!」と言って力強く握手してくれました。



その言葉に対して、自分は「早くケガを治して、駆け上がる姿を見せたいと思います」って答えたんだけど…



あの稲盛さんが自分のプレースタイルを覚えてくれてた事にすごく驚いたと同時にものスゴイ力をもらいました。



稲盛さんの期待と、そして普段から応援してくれてるサポーターの方の期待に応えられるようにしっかりとケガを治して試合に出られるように頑張りたいと思います!!



それでは、また。




SHINGO
| 23:55 | comments (10) | trackback (x)