CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
初対面!!
みなさん、こんばんは!

中断期間のオフも今日で終わりで、しっかり心も体もリフレッシュできました。

明日からしっかりトレーニングに励みチームの力になりたいと思います。

そうそう、このオフにお姉ちゃんの子供の心音(ここね)に会ってきました。

生まれてから1年が経つんだけど、なかなか忙しくて会えなかったんだよね。

ようやく会えて嬉しかったしココネの可愛さに癒されました☆すっかり叔父馬鹿ですね(笑)

また会いに行くよ?!

さて、前の更新で沖縄に行った事を書きました。

今回のブログで沖縄の旅行記を詳しく書きたいところですが、ほとんど雨だったので観光が全然出来ませんでした。

『やちむんの里』というところに行き、沖縄の伝統的な陶芸を見てきたのと、国際通りをブラっと歩いた事ぐらいでしょうか。

あとはホテルの近くの海やプールで雨の様子を見ながらのんびり過ごしてました。

最終日だけ晴天で、一足先にジリジリと汗が湧き出てくるような真夏日を味わってきました!!

そして、沖縄旅行の後は何をしてたかというと鳥取県にあるワールドウイングというトレーニング施設に行ってました。

ここの施設はいろんなアスリートが訪れてるみたいで、あのイチローさんも行っていて、そこで教わったトレーニングを今も続けてるみたいです。

もちろん、サッカー関係者も多く訪れており、自分もこのトレーニングを取り入れていきたいと思ってます。

それでは、また。

SHINGO

| 22:55 | comments (24) | trackback (x)