CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
両親からの・・・
みなさん、こんばんは!

まずサッカーの話をしたいと思います。

この前のリーグ戦は、山形と試合をしました。

結果は1対2と負けてしまいました。

内容では勝っていたと感じたけど、結果的に負けで終わりました。

プロの世界では、内容の良し悪しではなく勝つことが大切なので、とにかく勝つことを第一に考えて、もっとチーム一丸となっていくことが大事だね。

あと、プロの世界は試合に出てなんぼやし、俺自身もっと試合に出るために頑張らないと!って思っている。

話は変わって、奥さんのお義父さんが和歌山に旅行に行ったみたいで、お土産に和歌山から熊野牛とみかんジュースを送ってもらいました!!

みかんジュースは普段よく飲んだりするオレンジジュースよりも甘くて飲みやすくてすぐに無くなってしまいました(笑)

牛肉はたくさん頂いたので、まず蒸し野菜と一緒に蒸して、塩だけをつけて食べたり、おろしポン酢で食べたりしました!!

熊野牛というブランド牛で、とてもおいしく柔らかく、正にとろけるようでした!!

すき焼きにして食べるのが楽しみです!!

ありがとうございました!!

そして、自分の両親も、トマトを送ってきてくれました!!

アメーラトマトという品種のトマトで、まずはそのまま何にもつけずに食べてみたけど、とても甘くて美味しかったです!!

美味しいトマトってそのまま食べても美味しいし、色んな食べ方ができるし、本当に大好きな食べ物です!!

最近は、バジルと食べるのが気に入ったので色んなバジル&トマトを味わってます!!

アメーラトマトもバジルとトマトの組み合わせもオススメなので食べてみて下さい!!

お父さん、お母さん、ありがとう!!

それでは、また!!

SHINGO




| 23:48 | comments (15) | trackback (x)