CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2017年 11月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
ホーム開幕戦
みなさん、こんばんは!


3月14日(日)にホーム開幕戦があり、鹿島アントラーズと対戦しました。



結果は…



1対1の引き分けでした。



あくまでも勝利を目指していたので結果的に満足はしていません。

当然、内容的にもです。

しかし、最後まで諦めずに走り最後にゴールしたことは評価できると思います。

この最後まで諦めない姿勢はシーズンが終わるまで出し続けて戦っていかないといけないと思っています。


自分も最後まで諦めずに戦い、ひたむきにプレーしたいと思います。

鹿島戦では攻撃ではいくつか自分のプレー(アグレッシブなプレー)ができたと思ってるけど、守備に関してアグレッシブさが足りなかったかので、しっかり反省して修正したいと思います。


好守においてチームのために戦わないとな?!!



あっ、ちょっと言い忘れた事が…

ホームとして7年ぶりの西京極でプレーしたけど、すごく懐かしさがありすごくプレーしやすかったです☆





さて話は変わって、この前のお昼に久々に大分名物の鳥天を食べました☆


鳥天って改めてホントに美味しいですね!!


日頃から大変お世話になっている大分の方が冷凍の鳥天を送って下さり、他にもこんなにたくさんの美味しい物を頂きました↓





左上から、ポン酢、ひき豆、雲丹のりに鳥天!!


写真以外にも高菜も送って下さり、ご飯に合う物をたくさん頂き、毎日のように食卓に並んでいます!!


大分の味が恋しくなりました!!(笑)


送って下さり本当にありがとうございました!!
自分ができることは感謝の気持ちをプレーで表すことが1番だと思っています。

応援をして下さる方々に対しても同じです。


自分のプレーで沢山の人を喜ばせることができたら、どんなに嬉しく幸せかと思います。



それでは、また。


                SHINGO
| 22:43 | comments (35) | trackback (x)