CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
12月25日
みなさん、こんばんは!

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

ブログをいつも楽しみにしている人達には申し訳なく思っています。

この場を借りて、謝りたいと思います。

すみませんでした。

なかなか更新しなかったというかできなかった理由は、いろいろあり過ぎるし書くと言い訳みたいになってしまうので、ここで書くのはやめておきます。

わがままで自分勝手でまだまだ未熟な自分ですが、今後とも応援よろしくお願いします。

みなさんの応援が、いつも自分の支えになっています。

それから「支え」ということでもう一つ、自分にとっていつも力になってくれている人がいます。

それは、一人の女性です。

自分が今まで生きてきて1番好きになり、初めて結婚したいと思った人です。

どんな時も自分に力をくれて励ましてくれて、自分の事を犠牲にしてでも支えてくれた素敵な女性です。

今日この度、この素敵な女性と鈴木 慎吾は入籍しました。

これからいろんな道を二人で切り開いていきたいと思います。

あと、気になってる方もいると思いますが次の移籍先について近々、報告することができると思うので待っていて下さい。

それでは、また(*^-^*)

☆☆メリークリスマス☆☆
| 23:38 | comments (56) | trackback (x)